スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[タグ未指定]

『姉×下克上』暴力姉はまさかのドM?弟くんの逆襲開始でございます

まさか!お姉ちゃんが超ドM!? 2-001
姉上の圧倒的な暴虐に耐えてきた弟君。その日もプリンが原因で最終戦争が勃発しようとしていました。
美しい唇で存在を全否定され、鞭のようにしなる美脚…。
ただでさえ危うい状況の中、彼はうっかりおっぱいを鷲づかみにするという失態を犯してしまいます。
死亡決定? いいえ。
ここで姉上は妄想だにしなかった反応を見せたのです──




まさか!お姉ちゃんが超ドM!?我が家では『私のプリン食べたでしょう!』など下らない理由でいつも姉弟ゲンカ!!ある日、勢い余ってお姉ちゃんの胸を思わず鷲掴みしたらお姉ちゃんが、急に顔を赤らめてモジモジしだして超ドM女に!! 2
/─
まさか!お姉ちゃんが超ドM!? 2

姉と弟──われわれ変態紳士にとって悲願のシチュエーションでございます。
しかし現実は惨憺たるもの。
とある被虐紳士の申しますところによれば、言動は男勝りで節操に欠け、ひとたび姉弟ケンカともなれば美脚は血に染まり、その唇で存在を全否定されるそうです。
しかも斬撃のように美しい蹴りならともかく、かかとでヤクザキックという無慈悲ぶり。
こうなるともはや姉萌えどころではありません。
ここが川崎国でなくてよかったと、彼は切実に語りました。

さて、本作の主人公も似たような境遇の弟君。
ちょっとした事でケンカになり、すぐ暴力を振るうので口応えが精一杯。彼にとっての姉君は鬼以外の何者でもありませんでした。
…と、申しているそばから、さっそく姉弟ケンカが勃発。プリンごときでケンカとは微笑ましいですね。
とはいえ、弟君にとってはアーマゲドン。言い合いはヒートアップし、ついに掴み合いへ発展いたします。
いつもなら手が出た時点で敗色濃厚──しかしその日は違いました。
無心で掴みかかった手はうっかり姉君のおっぱいへ。彼は即死攻撃&母上の説教という二重苦を覚悟したことでしょう。

ところが、いつまで経っても痛烈なカウンターは飛んできません。
むしろおっぱいを鷲掴みにされ、飼い犬のようにピクンピクンする姉君の姿が。
なんと、ドSだと思っていた姉君は、実はドMだったのです。
…そう彼が掴んだのはただのおっぱいではありません。
彼がつかんだのは 栄光(世界に光あれ
身近な者ほど性癖が分からないと申しますが…見た目と真逆だったとは驚きですね。

弟君はドMだと見抜くやいなや、さっそく反撃を開始。高圧的な態度で詰め寄り、荒々しい手つきでおっぱいを揉み回し、卑猥な言葉でイジメて参ります。
一方の姉君は抵抗もできず、むしろおま○こはヌルヌルに。
今こそ下克上の時──
ここで手を抜いたら被虐の日々に逆戻りです。すっかり大人しくなった姉君にイラマチオをお見舞いし、わざと乱暴なおセックスで調教を施して参ります…♪

なんとも痛快な逆転劇ですね。
日頃から姉上の暴力にお悩みの弟君各位は、お部屋へエロ本探索に出かけてみてはいかがでしょう。
出てきたのが女王様系ばかりだったら?
あきらめておしりを出しましょう(君を忘れない




まさか!お姉ちゃんが超ドM!? 2-002
01)手を放したら最期です(がんばれ弟くん
02)あれよあれよと言う間に姉弟おセックス。
03)見事なムチムチ加減ですことv
04)あの暴力姉が嘘のよう。
06)いつもなら触れただけで蹴り殺されていたのに。
08)ちゃんとこっちを見てください?♪
09)強く掴まれているのに感じる一方。
11)まさに帝王の戯れ。
13)ペットのしつけは バックが一番(君に幸あれ
15)念入りにおセックス調教。
16)姉君を従える日が来ようとは。
17)二度と逆らえないようにいたしましょう。
19)おや、はるきお姉様ではありませんかv
20)もはや我々が立つまでもありません…♪





関連記事
[タグ] 近親相姦 調教

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリ
最新記事
華麗なる軌跡
検索フォーム
サイドセレクション


ワルキューレロマンツェ 少女騎士物語 DL版
フォルト!!S~新たなる恋敵(ライバル)~ DL版
リンク
検索・ランキング・リンク集
FC2ブログランキング エログ-(エログランキング) アダルトブログランキング ブログの殿堂 アダルト アダルトエンジェル サ・ガ・ス・ゾ アダルト検索エンジン アダルトxADULT
プロフィール

変熊紳士

Author:変熊紳士
変態紳士淑女の皆様、ごきげんよう。
せんえつながら相互リンクならびに相互RSSを募集中でございます。
メールフォームやコメント欄からお声をかけていただければ、謹んで応じさせていただく所存です。
なお、サイトの仕様によっては応じかねる場合もございます。悪しからずご了承くださいませ。


Twitter@henkumashinshi よろしければわたくしのTwitter
『変熊紳士のセレブリティ・ツイート』
も併せてお楽しみくださいませ。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: