スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[タグ未指定]

『JK×援交』ムチムチナイスバディが中年オヤジに堕とされてしまいました

ムチムチJ○ だぶる売春-003
「援交って知ってる?」
ちょっとオトナぶった会話がキッカケで援助交際をしてみることになったJK2人組。
中年オヤジなら楽勝と思った2人はハゲオヤジを釣り、何の疑いもなくホテルへ。
しかし彼女たちは完全に油断しておりました。
このオヤジ、実は妄想を絶する絶倫ティンコの持ち主だったのです──





ムチムチJ○ だぶる売春/コキュの部屋
※同人CGノベル
ムチムチJ○ だぶる売春

「ムチムチ」と聞いて
このわたくしが
放っておけるだろうか(今日も元気です
ムチムチナイスバディ。その響きに違わぬ見事なご発育でいらっしゃいますね。
かたやフリーダムなツインテールJK。かたや黒髪のおしとやかなJK。
一度で二度おいしい、とはまさにこの事。贅沢ここに極まれりでございます。
…おっと、ご紹介が遅れました。
ツインテールのお嬢さんは生意気盛りの沙紀(サキ)嬢。黒髪のお嬢さんは おっとりしたご性格の みのり嬢でございます。

最初は軽い気持ちで──泥沼にハマった者たちは口をそろえてこう言います。
彼女たちの物語も何気ない会話からはじまりました。
「援交って知ってる?」
そう切り出したのは沙紀嬢。ちょっと得意気な表情が目に浮かぶようですね。
おっとりした みのり嬢はホエー状態。当然といえば当然です。援助交際など おビッチJKだけが有するスキルなのですから。
単なるクラスメイトならば自慢話で終わるところですが…お2人はご友人の間柄。不慣れなギャルトークにまんまと乗せられた みのり嬢は、2人で援助交際にチャレンジすることになりました。
軽快と申しますより「軽率」と申し上げた方が正しいかもしれませんね。
「オヤジ相手だからテキトーにやっとけば楽勝♪」
沙紀嬢もまた気楽なご様子。
実際、待ち合わせ場所に来たのは何の変哲もないハゲオヤジでした。

しかし彼女たちは完全に油断していたのです。
見た目とは裏腹に熟練の性技を有していたこと、そして
絶倫ティンコの持ち主だったのです(超にげてえええええええええ
…熟練のマダムをヒィィィさせるほどの性技を、いたいけなJKにお見舞いしたらどうなるか──結果は言うまでもありません。
そうとは知らず、即決でホテルへ向かう沙紀嬢とみのり嬢。
お2人はいったいどうなってしまわれるのでしょう…♪

ムチムチJ○ だぶる売春-001
援助交際慣れしたオヤジに翻弄されるお2人。
さすが みのり嬢は初援交だけあって「す…すみません」が萌えますねv
沙紀嬢も単なる背伸びだったご様子。容赦ない責めに、早くも おアヘ気味です…♪



ムチムチJ○ だぶる売春-003
絶倫ティンコの威力にメロメロ状態。一方のオヤジは1対1だけで物足りずハーレム3Pへ。
こうして見ると素晴らしいですね。
たった1本のティンコで
ムチムチナイスバディを制するよろこび(世界に光あれ
しかもお相手は絶賛発育中のJKがお2人。きっとパパ張り切っちゃったのでしょう。



ムチムチJ○ だぶる売春-002
妄想を絶する快感でオヤジの虜になってしまった沙紀嬢とみのり嬢。
こうなるともはやオヤジの天下。この先、いったいどんな変態プレイを仕込まれてゆくのか…♪





関連記事


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリ
最新記事
華麗なる軌跡
検索フォーム
サイドセレクション


ワルキューレロマンツェ 少女騎士物語 DL版
フォルト!!S~新たなる恋敵(ライバル)~ DL版
リンク
検索・ランキング・リンク集
FC2ブログランキング エログ-(エログランキング) アダルトブログランキング ブログの殿堂 アダルト アダルトエンジェル サ・ガ・ス・ゾ アダルト検索エンジン アダルトxADULT
プロフィール

変熊紳士

Author:変熊紳士
変態紳士淑女の皆様、ごきげんよう。
せんえつながら相互リンクならびに相互RSSを募集中でございます。
メールフォームやコメント欄からお声をかけていただければ、謹んで応じさせていただく所存です。
なお、サイトの仕様によっては応じかねる場合もございます。悪しからずご了承くださいませ。


Twitter@henkumashinshi よろしければわたくしのTwitter
『変熊紳士のセレブリティ・ツイート』
も併せてお楽しみくださいませ。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: