スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[タグ未指定]

『姉のカラダに興味津々な弟くん』興味のベクトルがアレでした

姉のカラダに興味津々な弟くん-001





姉のカラダに興味津々な弟くん/発煙器官
※同人CG集
姉のカラダに興味津々な弟くん

姉ショタの真髄を見事に表したジャケット。
イニシアティブは姉君にあり、弟君はかわいく無邪気なショタ少年。そこには優しさがあり、ラヴがあり、背徳感と冒険心が禁断の世界へ いざなう──百合にも似た清らかさがあります。
こちらのジャケットも「もう♪」という声が聞こえそうなほどラヴいっぱいの構図ですね。
しかしご油断召されませぬよう。
物語は我々の妄想を絶する方向へ進んで参ります。いえ、正確には弟君の興味のベクトルが──

美しく優しい姉・ユリ嬢にはアキくんという可愛い弟がおりました。
元気で純心無垢な模範的ショタ少年…少なくともユリ嬢はそう思っておりました。
しかし彼もまた男の子。性なる衝動に目覚め、その好奇心は自然と美しい姉上へ。
ついに彼はご就寝中のユリ嬢のお部屋に忍び込み、こっそりイタズラに及んだのでございました。
姉上はとつぜんの出来事に驚きます。寝たフリをしていようとも思いましたが、放っておくワケにも参りません。
そしてユリ嬢は決心します。「このままではいけない」と。
「そうだ、私が処理してあげよう」と(あれっ
…ひょっとしてユリ嬢は天然なのでしょうか。
何はともあれ、弟君の性欲と向き合う決心をした姉上はアキくんを受け入れ、やがて禁断の姉弟Hへ至ったのでした。

そしてはじまるナイショの関係──
ところがユリ嬢は完全に見誤っていたのです。
少年の無邪気さがいかに危険かを、そしてアキ君の変態レベルが尋常でなかったことを…♪

姉のカラダに興味津々な弟くん-001
小柄なアキくんに翻弄されるユリ嬢。
おや、中出しまで許してしまわれるとは。怒涛のおセックスに呑まれ、姉弟Hの背徳に酔いしれた表情がゾクゾクいたしますねv

通常であればこのまま姉ショタハッピーエンドと参りたいのですが──



姉のカラダに興味津々な弟くん-002
肝心のアキくんは
お身体まっしぐら(学会騒然
SMグッズを駆使し、姉上のお身体にやりたい放題のアキくん。ラヴよりも好奇心の方が上回ってしまったようです。
おま○ことアナルをオモチャのように扱う姿に、「無邪気」の本当の意味を再認識させられますね。
それにしても、どちらに何本ずつ入れられているのか…♪



姉のカラダに興味津々な弟くん-003
きみは何者なの(キュッてなった
ユリ嬢を引き連れて深夜の露出散歩。ご丁寧に首輪をつけ、カメラを回して満面の笑み。
無邪気な好奇心が暴走した今、姉弟はどこまで転落してゆくのでしょう…♪





関連記事

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリ
最新記事
華麗なる軌跡
検索フォーム
サイドセレクション


ワルキューレロマンツェ 少女騎士物語 DL版
フォルト!!S~新たなる恋敵(ライバル)~ DL版
リンク
検索・ランキング・リンク集
FC2ブログランキング エログ-(エログランキング) アダルトブログランキング ブログの殿堂 アダルト アダルトエンジェル サ・ガ・ス・ゾ アダルト検索エンジン アダルトxADULT
プロフィール

変熊紳士

Author:変熊紳士
変態紳士淑女の皆様、ごきげんよう。
せんえつながら相互リンクならびに相互RSSを募集中でございます。
メールフォームやコメント欄からお声をかけていただければ、謹んで応じさせていただく所存です。
なお、サイトの仕様によっては応じかねる場合もございます。悪しからずご了承くださいませ。


Twitter@henkumashinshi よろしければわたくしのTwitter
『変熊紳士のセレブリティ・ツイート』
も併せてお楽しみくださいませ。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: