スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[タグ未指定]

『キッズシッター×睡眠姦』気がついたら変態父子に孕まされてました

なんで私…、妊娠してるの?-003
念願のキッズシーターに就き、初仕事に燃えるお姉さん・苑花(ソノカ)嬢。
依頼主は父子家庭。やさしく明るい親子にひと安心の彼女でしたが…その安堵は睡眠薬によって絶たれます。
そう、これは家族ぐるみの罠。彼らの正体はキッズシッターを眠らせてイタズラを繰り返す変態父子だったのです──




なんで私…、妊娠してるの?/独立愚連隊
※同人CGノベル
なんで私…、妊娠してるの?

ベビーシッターは聞き慣れても、キッズシッターをご存知ない方は意外に多いものです。
それもそのはず、キッズシッターは子守代行の中でも精鋭中の精鋭。調理スキルなど家事の知識を備え、あらゆる状況に対応します。
おとなりのJDのお姉さんとはワケが違うのです。我々は大歓迎ですが。
ちなみにイギリスではベビーシッターを「ナニー」と呼びます。いろいろステキですね。

とあるベビーシッター派遣会社「ミーテル」では、この日、新人キッズシッターが誕生しました。
彼女の名は苑花(ソノカ)嬢。
清く正しく、そして健やかに発育した20歳のお姉さんでございます。
家庭的でカジュアルな いでたちがグッときますね。

今日は苑花嬢にとって初仕事。依頼主はシングルファーザーで「2人のコドモたちを一晩、面倒見てほしい」との事です。
実際のお宅は、おやさしい父上に無邪気な兄弟。緊張しつつも、使命感に燃える苑花嬢でしたが──
その情熱は意識とともに途絶えます。
簡潔に申しますと睡眠薬を盛られました。
では、いったい誰が?

「この睡眠薬 超効くね、お兄ちゃん!」

「スゲーおっぱいだね、お父さん!」

「今夜はごちそうだ、息子たち!」

ダメ一家め(うんざりですよ

…ええ、これは家族ぐるみの罠。彼らの正体はキッズシッターを眠らせてイタズラを繰り返す変態親子だったのでございます。
エロオヤジにエロガキ──ここまで見事に劣性遺伝子を引き継いでいると賞賛に値しますね。
苑花嬢は深い眠りの中。父子は何の迷いもなく全裸になると、さっそくイタズラを開始します…♪



なんで私…、妊娠してるの?-001
テッカテカの笑顔で写真を撮りまくるダメ父。
おまんぐり返しの恥ずかしさも当然ですが、おパンティのシミを見られるのはレディにとって恥辱の極み。男子のブラウニィ・ラインとはワケが違います。
そうそうお目にかかれる光景ではありません。心ゆくまで鑑賞させていただきましょうvV



なんで私…、妊娠してるの?-002
苑花嬢のムチムチナイスバディを味わいつくす変態父子。
一見して無邪気なエロガキでも、ふいにのぞかせる変態眼は公爵級。
おや、おっぱいをめぐって兄弟ゲンカですか? 鈍器をお貸ししましょうか?



なんで私…、妊娠してるの?-003
黙るがいい(千切るぞ
眠っている苑花嬢の子宮に、盛大に射精するエロ父。
それにしても凄まじい放出量ですね。子宮口に押し付けられたら受精は避けられません。
…これでおしまい?
いいえ、まだエロガキが2匹のこっているではありませんか…♪




関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリ
最新記事
華麗なる軌跡
検索フォーム
サイドセレクション


ワルキューレロマンツェ 少女騎士物語 DL版
フォルト!!S~新たなる恋敵(ライバル)~ DL版
リンク
検索・ランキング・リンク集
FC2ブログランキング エログ-(エログランキング) アダルトブログランキング ブログの殿堂 アダルト アダルトエンジェル サ・ガ・ス・ゾ アダルト検索エンジン アダルトxADULT
プロフィール

変熊紳士

Author:変熊紳士
変態紳士淑女の皆様、ごきげんよう。
せんえつながら相互リンクならびに相互RSSを募集中でございます。
メールフォームやコメント欄からお声をかけていただければ、謹んで応じさせていただく所存です。
なお、サイトの仕様によっては応じかねる場合もございます。悪しからずご了承くださいませ。


Twitter@henkumashinshi よろしければわたくしのTwitter
『変熊紳士のセレブリティ・ツイート』
も併せてお楽しみくださいませ。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: