スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[タグ未指定]

美人なのにロリ体型、理知的なのに快楽耐性ゼロ…困った美女の登場です

関西から来た変態148cmミニマム美少女デビュー! 相葉りな-001
ハッとするほどの美人ながら、思わずナデナデしたくなるほど小柄な萌え美女・相葉りな嬢。
これほどのレディを悶えさせてみたい? それどころではありません。
りな嬢は恥ずかしいほどの変態体質。妄想を絶する堕ち姿をご披露くださいます──




中出しされると周りの人が心配するほど人としてダメな反応をしちゃう関西から来た変態148cmミニマム美少女デビュー! 相葉りな
/相葉りな
中出しされると周りの人が心配するほど人としてダメな反応をしちゃう関西から来た変態148cmミニマム美少女デビュー! 相葉りな

陽射しにぬれる流麗なお髪、お上品な微笑はウェヌスのたわむれ──
清楚でお嬢様然とした気品が心地よいですね。そのような笑顔で振り向かれたら、思わず結婚を意識してしまいます。
これほどのレディですと、出会えただけで奇跡と思う方も多いことでしょう。
しかしまだイくのは早計でございます。
なんと彼女は ご身長が148cmという小柄さに加え、純然たるロリ体型。
このギャップ萌えをなんと称しましょう。
萌え美女(物理的な意味で
抱きしめたら我々のコートの中にすっぽり──その状態で上目遣いで微笑まれたら、我々は萌え狂うかもしれません。
おっと、妄想がすぎましたね。
このたびAVデビューを飾ります、相葉りな(アイバ リナ)嬢と申します。

ロリ美少女は星の数ほどあれ、ロリ美女はたいへんなレアリティ。難フェチ紳士にとって、りな嬢は夢の体現といえましょう。
この理知的な美女がお人形サイズなワケです。
我々がちょっと早足で歩けばピコピコと着いてくるワケです。
ああvV(鼻血
まさに感動の極みですね。保護欲もここまでくれば、おトイレのお世話もやぶさかではありません。
そもそもロリ美女は我々のヒザの上にs(以下省略

さて、見た目はコドモ、中身はコドモの りな嬢ですが、性技は立派なレディです。
ただお身体が小柄なせいか、快感耐性がゼロ。
あまり責めすぎるとおアヘ顔が(萌死寸前
中出ししたらどうなるか? わたくしの口からはとてもとても…♪



関西から来た変態148cmミニマム美少女デビュー! 相葉りな-002
01)ギャップ萌えの新境地。
02)手とおま○この対比がおかしい? いえ、現実です。
03)おや、子宮に届いてしまいましたか?vV
04)奥にたっぷりと中出し。
05)騎乗位でこの乱れよう。
06)息も絶え絶えの3P。
07)まるでオモチャあそび。
08)まだ2回中出ししただけですよ…♪
09)おや、もう堕ちてしまわれたので?♪
10)純白のおパンティがよくお似合いでv





関連記事
[タグ] AV女優 ロリ お嬢様

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリ
最新記事
華麗なる軌跡
検索フォーム
サイドセレクション


ワルキューレロマンツェ 少女騎士物語 DL版
フォルト!!S~新たなる恋敵(ライバル)~ DL版
リンク
検索・ランキング・リンク集
FC2ブログランキング エログ-(エログランキング) アダルトブログランキング ブログの殿堂 アダルト アダルトエンジェル サ・ガ・ス・ゾ アダルト検索エンジン アダルトxADULT
プロフィール

変熊紳士

Author:変熊紳士
変態紳士淑女の皆様、ごきげんよう。
せんえつながら相互リンクならびに相互RSSを募集中でございます。
メールフォームやコメント欄からお声をかけていただければ、謹んで応じさせていただく所存です。
なお、サイトの仕様によっては応じかねる場合もございます。悪しからずご了承くださいませ。


Twitter@henkumashinshi よろしければわたくしのTwitter
『変熊紳士のセレブリティ・ツイート』
も併せてお楽しみくださいませ。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: