スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[タグ未指定]

『ヘルガイド』美しきセレブ母娘を誘惑で堕として差し上げましょう

Hell Guide-ヘルガイド-001
地獄からの使者。できれば強制連行だけは避けたいところですね。
本作の主人公である使者は、可憐なお嬢様の魂を連れ去るために降臨いたしました。
しかし一族は美しいレディばかり。時間もまだ残されています。
変態心がウズいた彼は使用人としてお屋敷に潜入。麗しのレディたちを誘惑して参ります──





Hell Guide(ヘルガイド) アニメーション追加版
ブランド/MINK / M no VIOLET
原画/さんた☆まりあ

Hell Guide-ヘルガイド- アニメーション追加版

あらすじですよ。
荒海をのぞむ崖の上にそのお屋敷はありました。
住人は美しい母君と姉妹たち。わずかな使用人らとともに、難病に冒された長女を気遣いながらひっそりと生活しておりました。

そんなお屋敷に忍び寄る不穏な影がありました。
彼こそが本作の主人公。死者の魂を黄泉へ導く『ヘルガイド』でございます。
そう、彼の目的はお屋敷の長女。彼女は死期を目前にひかえていたのです。

さっそく仕事を…と思いましたが、美しい母娘を見た主人公は思わずフルおっきいたします。3人を手篭めにし思う存分 肉欲を満たしたい、と。
しかしヘルガイドにはやっかいな規律がありました。それは「愛のない交合は禁ずる」というもの──
簡単に申し上げると凌辱を固く禁じられていたのです。
主人公は悩みます。
「約束の時までまだ余裕がある。なんとかして奴らを貪りたい」
かくして彼は使用人に化けてお屋敷に潜入。言葉たくみにヒロインたちを誘惑し、愛欲の虜に堕とそうと企てたのでございます…♪



それではCGを見てまいりましょう…♪

Hell Guide-ヘルガイド-003
こちらが霧山亜衣(キリヤマ アイ)嬢。
先天性の難病をかかえ、余命いくばくも無いお嬢様であらせられます。
西洋人形のような可愛らしさですね。



Hell Guide-ヘルガイド-004
霧山麻衣(キリヤマ マイ)嬢。亜衣嬢の妹君でございます。
ご容姿もお身体の発育も微笑ましい、元気な少女。
主人公いわく「生意気なドSのクソガキ」との事ですが、こんな愛らしい少女がドS?
フフ。ご冗談を(だまされやすいタイプかもしれない



Hell Guide-ヘルガイド-005
霧山未緒(キリヤマ ミオ)様。亜衣嬢、麻衣嬢の実の母であらせられます。
このお美しさで未亡人とは、おいたわしや。
お上品で温和なお方でして、声色も柔和……

にゅう(乳)!?(120度ターン

ご自分で乳首を吸える。なんと豊かなおっぱいでいらっしゃるのでしょう。
そのように切なげな表情でおっぱいオナニーをされたら、男として放ってはおけません(参加者エントリはまだか
…ひょっとしておっぱいが切ない? まさか母乳がお出になるとか?
只今まいります(フライング



Hell Guide-ヘルガイド-006
未緒様、お身体が火照ってらっしゃるようですね。氷で鎮めて差し上げましょう。
おへその下がお熱いので? 子宮がうずくのでしょうか…♪
中にも氷をお入れいたしましょう…♪(楽しくなってきた



Hell Guide-ヘルガイド-007
うっとりした表情がたまらない一枚(出血
未亡人としての貞節を守ってきた未緒様も、欲しいものを前にしたらこんなに淫靡な表情を見せてくれるのですね。
さあ未緒様。なにが欲しいのか、ご自分でおっしゃってください(妄想炸裂



Hell Guide-ヘルガイド-008
たわわなおっぱいとムッチリした太ももが美味しそうでございますね。
お屋敷の片隅。薄暗い物置の中で、美女と隠れてH。
あはあ(壊れた

美女がいるから物置があるのか。物置があるから美女がいるのか(錯乱中
ちょっと物置行ってくる。



Hell Guide-ヘルガイド-009
華奢な身体を軽々とあつかい、無理やりH。
ムチムチナイスバディだとこうはいかない(これがロリ気分?
しかし野外でとは豪胆ですね。
せめて暖かいお部屋でないと、麻衣嬢がお風邪を召してしまいます。



Hell Guide-ヘルガイド-010
…という事でお部屋にやって参りました(嘘だ
こともあろうにお嬢様にご奉仕を躾けるとは恐れ入ります。
こうして見ますと、本当に華奢なお身体でいらっしゃいますね。
お尻を片手だけでイジってしまえるとは(ロリもいいかも



Hell Guide-ヘルガイド-001
お嬢様オナニー…イェァ!(とびだせ青春
いかに不治の病といえど、お身体は発育良好。
感度も良好のご様子でいらっしゃいます(暴走してもいいですか
性欲に目覚めたお年頃のようですね。深窓の令嬢のまま終わらせるとはもったいない。
お世話して差し上げたく存じます(止めてくれるな



Hell Guide-ヘルガイド-011
ええ、これは電極マッサージによって末端神経を刺激する治療です。
恐がらないで。恥ずかしがらないで。
しかしこうして見ると見事なナイスバディでいらっしゃいますね。
ちょっとタオルケットを外しますね。
ええ治療ですから。恐がらないで。恥ずかしがらないで(変熊医師誕生



Hell Guide-ヘルガイド-012
フリルのたおやかなドレスからこぼれる瑞々しい身体。
燃えますね(灼熱ですよ
恥じらいながらも、心のどこかで期待していたのでしょうか?
おま○こからは愛液が…♪



Hell Guide-ヘルガイド-013
お嬢様のおっぱいを無理やり扱うとは許さん。
温かい弾力が伝わってくるような、美しく大きいおっぱい。
さぞ気持ちいいことでしょうね。

ちょっと召使いになってくる許さん



Hell Guide-ヘルガイド-014
…と、いろいろお教えしていくうちに、亜衣嬢もHに目覚めてきたのでしょうか?
自ら見せつけるようなオナニー。たまりません(ご飯がうまい
愛液の量も増えて、お世話のし甲斐があるというものです。(超バンザイ



Hell Guide-ヘルガイド-015
お屋敷に住まうのは三人の親子だけではありません。
もちろんお仕えする者もおります。
可愛らしいメイドたちが。
もれなくいただきましょう(要 栄養ドリンク



Hell Guide-ヘルガイド-016
こちらもお屋敷にお仕えするメイドの女の子。
おや? お風呂を使っていたのですか。驚かせてしまいましたね。
おや? バスタオルの下からキレイなおま○こが……


Hell Guide-ヘルガイド-017
挿ーす!(トゥーシェ
欲望全開で参りましょう。





関連記事

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリ
最新記事
華麗なる軌跡
検索フォーム
サイドセレクション


ワルキューレロマンツェ 少女騎士物語 DL版
フォルト!!S~新たなる恋敵(ライバル)~ DL版
リンク
検索・ランキング・リンク集
FC2ブログランキング エログ-(エログランキング) アダルトブログランキング ブログの殿堂 アダルト アダルトエンジェル サ・ガ・ス・ゾ アダルト検索エンジン アダルトxADULT
プロフィール

変熊紳士

Author:変熊紳士
変態紳士淑女の皆様、ごきげんよう。
せんえつながら相互リンクならびに相互RSSを募集中でございます。
メールフォームやコメント欄からお声をかけていただければ、謹んで応じさせていただく所存です。
なお、サイトの仕様によっては応じかねる場合もございます。悪しからずご了承くださいませ。


Twitter@henkumashinshi よろしければわたくしのTwitter
『変熊紳士のセレブリティ・ツイート』
も併せてお楽しみくださいませ。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: