スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[タグ未指定]

『淫辱スタジオTAKE2』人気JK声優をエロ声優にすべく実践指導でございます

淫辱スタジオTAKE2~姦獄鬼畜ショータイム-003
エロゲー声優業界にも声優ならではの格式とプライドがございます。
そのエロゲー業界に、今をときめくアイドル声優が参入。一般アニメや映画部門を志望していただけに、望まないお仕事に不満を漏らしておりました。
その不満が とあるベテランエロゲー声優の耳に入ってしまったから一大事。
大御所はプロデューサーである我々に、彼女の調教を依頼して参ります──





淫辱スタジオTAKE2~姦獄鬼畜ショータイム
ブランド/黒雛
原画/媚少女A

淫辱スタジオTAKE2~姦獄鬼畜ショータイム

あらすじですよ。
本作の主人公はエロゲー界のフリーのクリエイター。
ディレクターとシナリオライターを兼任し、さまざまな作品を世に送り出してまいりました。
そんな彼のもとにプンスカのエロゲー声優がやって参ります。
彼女はベテランの声優で、ディレクター陣にも意見するほどの大御所。いったい何を言いだすのかと思いきや、このたびの要求は妄想を絶するものでした。
「忍って子を凌辱して性奴隷に調教してくれない?」──
彼女が申しておりますのは若手の人気アダルト声優。どうやらエロゲー界をナメているらしく、耐え難い屈辱を受けたというのです。
「報酬はわたしの身体。あなたの好きにしていいわよ」
主人公はちょっと悩みましたが、これを快諾しました。
今後の作品づくりのネタにはちょうどいいかもしれないと…♪



ゲームシステム
ジャンルはアドベンチャーゲーム。

エロゲー界の裏側、特にエロ声優の実際のお仕事が背景になっております。
収録、トークライブ、営業活動、イベントに番組ゲスト出演など。声優の方々ならではのリアルなシチュエーションの陰で、主人公はヒロイン(声優)たちにHな指導を施すワケです。
わずかな時間、姿を消した彼女たちの行方。オフレコのスタジオ内。不意に彼女が赤面した理由。誰も知らないHな真実…
フィクションとはいえ妄想がふくらみますね…♪

調教は当然のこととして、まさかの孕ませシナリオも存在する模様。
ヒロインはJK×処女ですが、いいのでしょうか?(でもwktk





それではCGを見てまいりましょう…♪

淫辱スタジオTAKE2~姦獄鬼畜ショータイム-002
こちらは早川沙織(ハヤカワ サオリ)嬢。アダルトを中心に活動するベテラン声優でいらっしゃいます。
メガネがよく似合っておいでの、お姉様的な雰囲気の女性ですね。
こちらに迫る表情に、余裕さえ感じさせます(ドキッ
しかし彼女は正真正銘の処女(キタあああああ
彼女のプライドを傷つけた忍嬢への復讐のために、その大事な処女を報酬として差し出すと言うのです。
俄然 力が入ってまいりました(変態パゥワMAX

ちょ、沙織嬢…
乳首らめええっ(言ってみたかった



淫辱スタジオTAKE2~姦獄鬼畜ショータイム-001
そしてこちらが片瀬忍(カタセ シノブ)嬢。
若手の人気アダルト声優で、ラジオのレギュラー番組も数本持つほど。
こんなに可愛らしいのにラジオだけ?と思ったら、顔出しNGとの事。
アニメや映画吹き替えを志望していただけに、アダルト声優という仕事には不満があるようですね。
それが事件の発端になったようですが…

お若いせいか、Hの演技にはやや隙があるそうです。
オナニーシーンを演じるには、実際にオナニーをして、リアルな感覚を引き出すのが一番です。
さっそく実践してもらいましょう。
…ほほう、クリ派ですか(変態まるだし
という事は、ひょっとして処女?(変熊ディレクター誕生
制服からこぼれた巨乳がステキでございますね…♪



淫辱スタジオTAKE2~姦獄鬼畜ショータイム-003
さあ、次は体育倉庫でこっそりオナニーをするJKの演技ですよ。
実際に体操着に着がえてもらいますね。
ブルマは紺色で(これは私事

しかし何と美味しそうなムチムチナイスバディでしょう。
素がJKというだけあって体操着姿がよく似合いますね(鼻血
ブルマをおま○こに食い込ませて見せつけるようなポージングもステキ。
おや、愛液でヌルヌルじゃありませんか…♪
このアングルからですと、巨乳の豊かな重みが伝わってくるようです。



淫辱スタジオTAKE2~姦獄鬼畜ショータイム-004
声優とはいえ、JKがこんなに艶かしい表情で迫ってきたら悶絶必至。
この放出量にもうなずけます。
それにしても揉みごたえのありそうな巨乳ですね(最近めっぽうおっぱい星人化
実践指導の名目など忘れて夢中になってしまいそうです。
ウットリした顔に、抵抗の色はもうありません。
という事でもう1ラウンド…(こっちが職務放棄



淫辱スタジオTAKE2~姦獄鬼畜ショータイム-005
承ったのは忍嬢の調教だけですが、本業も忘れません。

敏腕ディレクターとは、物事の大局を見て動くもの。
忍嬢だけでなく沙織嬢も手なずけ、さらにユニットを組ませて一気にスターダムに押し上げるのです。
某ボーカロイドのような衣装がよく似合っておいでですね。
二人とももちろん下はノーパン、ノーブラでございます。
調教の事も忘れません。
敏腕ですので(変態ですので

忍嬢の可憐さも当然ですが、沙織嬢の表情が意外に可愛いvV(萌えた



淫辱スタジオTAKE2~姦獄鬼畜ショータイム-006
さあ、頑張ったお二人にはご褒美をあげましょう。
ステージを盛り上げたアイドル声優が、直後の舞台裏で全裸になり二人仲良く悶える姿など、誰が想像するでしょう。
…うほっ(想像しちゃった
こんなに愛液を溢れさせて喜ぶなんて、調教のし甲斐があるというものです。
ところで沙織嬢の快感に酔っている仕草も可愛いですが、
忍嬢の、手の動きをジッと見つめる表情もグッと来ますね…♪

調教たるものアメとムチは当然の対価。
厳しさの分だけ優しさと愛情を注げば、可愛くHになるものです。
ちなみに変熊紳士はムチ:アメ=1:3。超甘甘(蕩けさせちゃうぜ



いかがでしたか?
普段は覗うことさえ叶わない、アダルト声優業界の裏側。
これはほんの一角です。真相はご自分の目でお確かめください…♪





関連記事

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリ
最新記事
華麗なる軌跡
検索フォーム
サイドセレクション


ワルキューレロマンツェ 少女騎士物語 DL版
フォルト!!S~新たなる恋敵(ライバル)~ DL版
リンク
検索・ランキング・リンク集
FC2ブログランキング エログ-(エログランキング) アダルトブログランキング ブログの殿堂 アダルト アダルトエンジェル サ・ガ・ス・ゾ アダルト検索エンジン アダルトxADULT
プロフィール

変熊紳士

Author:変熊紳士
変態紳士淑女の皆様、ごきげんよう。
せんえつながら相互リンクならびに相互RSSを募集中でございます。
メールフォームやコメント欄からお声をかけていただければ、謹んで応じさせていただく所存です。
なお、サイトの仕様によっては応じかねる場合もございます。悪しからずご了承くださいませ。


Twitter@henkumashinshi よろしければわたくしのTwitter
『変熊紳士のセレブリティ・ツイート』
も併せてお楽しみくださいませ。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: