スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[タグ未指定]

『クラス全員オレの嫁』もはやフルタイム保健体育の様相です

クラス全員オレの嫁 ~「私達のカラダは貴方のモノ」女子全員ペット宣言~001





クラス全員オレの嫁
~「私達のカラダは貴方のモノ」女子全員ペット宣言~

ブランド/MBS TRUTH
原画/桃苺もこ氏・止田卓史

クラス全員オレの嫁 ~「私達のカラダは貴方のモノ」女子全員ペット宣言~

あらすじですよ。
本作の主人公はアパートで一人暮らしの平凡な学生。
自由な生活を満喫し、学園ではクラスの女子たちに『いい人』と称され、良くも悪くも平和な毎日を過ごしておりました。
あえて申し上げるなら、いい人すぎて恋愛対象にならないというのが真実──
これまで恋人は無く、残念ながら恋愛フラグさえ立っておりませんでした。

そんなある日、彼はひょんな事から悪魔っ娘を召喚してしまいます。
ネコ耳の悪魔・メルは主人公の命を要求しますがハイソウデスカというわけには参りません。
「私が勝ったら命をもらう、負けたら願いを叶える」という条件でHな勝負を挑まれるものの、主人公はかろうじて勝利をおさめます。
ぐぬぬなメル。しかし約束は約束です。
かくして彼は「片思い中のクラスメイトに、自分を好きになってほしい」という願いを告げました。

ところがここで重大な事件が発生いたします。はっきり申しますとメルが災害級の誤解をしたのです。
「好きな子を発情させればいいのにゃん」

…ここで2人のやりとりを整理してみましょう。
つまり「好きな子と両思いになりたい」とお願いしたのですが、
メルは「主人公に対して好意的な子と」と勘違いを。
さらに「両思い」を「発情」という形で発現してしまったのです。

翌日、教室に入った『いい人・主人公』はポカーンといたします。
なにしろクラスの女子全員、先生、ついでにメルまでもが超発情し、主人公の奪い合いをはじめたのですから…♪







それではCGを見てまいりましょう…♪

クラス全員オレの嫁 ~「私達のカラダは貴方のモノ」女子全員ペット宣言~001
…「CGを」と言うより「惨状を」と申し上げるべきでしょうか。
さっそくクラスの女子に囲まれてしまったようですね。
かろうじて順番待ちできても、後ろでは勝手にオナニーを始めてしまう有様。
おやおや、割り込みはいけませんよ?♪

ピンク髪×ポニーテールのJKは花月美羽(カゲツ ミワ)嬢。
普段はまじめな優等生でいらっしゃいますが、発情しすぎて冷静でいられないご様子。主人公を独占するために様々な策を投じて参ります。

割り込みなさっているお嬢さんは加嶋優衣(カシマ ユイ)嬢。
お優しい性格ながら、発情とともにM心が露呈して参ります。

はじめにお断りさせていただきますが…
ハーレムという特性上、クラスメイト全員がヒロインですので ご紹介しきれません。
何とぞご容赦を。



クラス全員オレの嫁 ~「私達のカラダは貴方のモノ」女子全員ペット宣言~003
優衣嬢にも順番が回ってきたようですね。
群雄割拠の時代、無事に処女を捧げることができたご様子です。

それにしても…もはや何でもありの様相ですね。
恥じらいもなく抱きついておりますのは氷室鈴華(ヒムロ スズカ)嬢。
クールビューティにして、気高き生徒会役員でいらっしゃいます。

右下のお嬢さんは千歳琴音(チトセ コトネ)嬢。
押しに弱いタイプですが、Hでは超アグレッシブに…♪



クラス全員オレの嫁 ~「私達のカラダは貴方のモノ」女子全員ペット宣言~004
策略を巡らせ、なんとか二人きりでおセックスに興じていた美羽嬢でしたが…
クラス全員がライバルとなった今、発覚は時間の問題。あえなく見つかってしまったもようです。
とはいえお身体は正直。興奮のあまり潮吹きまで…♪



クラス全員オレの嫁 ~「私達のカラダは貴方のモノ」女子全員ペット宣言~002
おセックスの現場を見つければ、ただちに乱入する女子の皆様。
もはや全員が我々の独占を願っております。

ライバルの目を盗んでは急接近し、物陰あらば連れ込まれ。
ちょっと待ってそんなウフフvV(妄想しちゃった

おや、そうこうしてるうちに体育の授業中に神隠しに遭ってしまいましたね。
母性あふれる彼女は人実さくら(ヒトミ サクラ)嬢。
聖母のようにおっとりしたお嬢様ながら、逆セクハラもこなす小悪魔でいらっしゃいます…♪



クラス全員オレの嫁 ~「私達のカラダは貴方のモノ」女子全員ペット宣言~006
教室に戻ればごらんの展開に。
そのさまフルタイム保健体育(とびだせ青春
体育の時間ずっと行方不明だっただけにフィードバックがすごそうですね。
下校時にはロッカーに おパンティが入っていたりするのでしょうか(変態バンザイ



クラス全員オレの嫁 ~「私達のカラダは貴方のモノ」女子全員ペット宣言~007
ついに強行派が(全米震撼
手を縛られ、連行された先はシャワー室。

連れ去ること風のごとし
シラをきること林のごとし
逆レイプは火のごとく
抜かずに2発 山のごとし──

お尻の処女さえ危うい状況です(我々の



クラス全員オレの嫁 ~「私達のカラダは貴方のモノ」女子全員ペット宣言~010
教室だけでなく校庭でも押し倒されるとは。
「さすがにこれは」と、先生が駆けつけました。
そして乗られました(激動人生
我々の顔に夢中でおま○こを擦りつけ、お潮顔射まで。
まるで動物のマーキングでございます…♪



クラス全員オレの嫁 ~「私達のカラダは貴方のモノ」女子全員ペット宣言~005
わたくしの妄想が正しければ修学旅行でしょうか。
ご両親の目を離れ、しかも外泊という開放感──
きっと女子の皆様も心待ちにしていたでしょうね。性的な意味で。
学校でさえアレでしたから、夜通しハーレムも覚悟したほうがいいでしょう。

自由時間なのに すでに自由がありません(生きて還れ



クラス全員オレの嫁 ~「私達のカラダは貴方のモノ」女子全員ペット宣言~008
これまでのラヴラヴから一転、なぜかティンコを足蹴に。ひょっとしてお怒りなのでしょうか?
たしかにティンコ1本に対し女子15名では超インフレ。不満が募るのも当然でございます。
それゆえにラヴが暴走したのか、あるいは主人公の変態化か…?



クラス全員オレの嫁 ~「私達のカラダは貴方のモノ」女子全員ペット宣言~009
やはりと申しますか、何と申しますか…けっきょく女子部屋に軟禁されてしまったようです。
消灯しても、誰も寝るつもりは無いようですね。
そんな事より
たいへんよい変態ぶりである(あっぱれ主人公
ついにフッ切れたのでしょうか。

いずれにせよ旅行は思い出作りと絆を深めるのが目的。学校に戻る頃にはますますラヴが深まっていそうです…♪

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリ
最新記事
華麗なる軌跡
検索フォーム
サイドセレクション


ワルキューレロマンツェ 少女騎士物語 DL版
フォルト!!S~新たなる恋敵(ライバル)~ DL版
リンク
検索・ランキング・リンク集
FC2ブログランキング エログ-(エログランキング) アダルトブログランキング ブログの殿堂 アダルト アダルトエンジェル サ・ガ・ス・ゾ アダルト検索エンジン アダルトxADULT
プロフィール

変熊紳士

Author:変熊紳士
変態紳士淑女の皆様、ごきげんよう。
せんえつながら相互リンクならびに相互RSSを募集中でございます。
メールフォームやコメント欄からお声をかけていただければ、謹んで応じさせていただく所存です。
なお、サイトの仕様によっては応じかねる場合もございます。悪しからずご了承くださいませ。


Twitter@henkumashinshi よろしければわたくしのTwitter
『変熊紳士のセレブリティ・ツイート』
も併せてお楽しみくださいませ。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: