スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[タグ未指定]

『JK×ハーレム』我がクラスに妊娠ブームが到来しました

~私と一発ヤって下さい!妊娠したいんです!~クラスで集団妊娠騒動!?-001
女子に人気のカリスマ先生が妊娠したことにより、クラス内で妊娠したがるJKが続出。
白羽の矢が立てられたのは、クラスで唯一の男子であるわたくしたち…。
休憩時間も放課後もおセックスと中出しを求められ、ついには我々をめぐって受精競争まで勃発してしまいます──




~私と一発ヤって下さい!妊娠したいんです!~
クラスで集団妊娠騒動!?憧れの担任の女教師が妊娠で産休。クラスの女子たちに走る動揺。そして「私も妊娠したい」と一人女生徒がつぶやくとその波に飲まれ、「私も…」と先生に憧れる女子が続出しなんと妊娠ブームに!

/─
~私と一発ヤって下さい!妊娠したいんです!~クラスで集団妊娠騒動!?

「先生、赤ちゃんできたんだって」
学校生活において、縁遠いようで意外と目にするシチュエーションのひとつでございます。
先生は産休に入り、クラスは非常勤講師のうわさで盛り上がり、女子は先生のお見舞いに行く計画で活気づく…これもまた通例でございます。
ですが、もし産休に入った先生がカリスマ的存在だったらどうでしょう?
もしクラスに一大ムーブメントを巻き起こすほどの影響力があったとしたら──

主人公である我々のクラスは、まさにこのような状況でした。
クラスメイトは自分以外が全員JK。そして産休に入った先生は女子生徒みんなが憧れるカリスマ先生。
ゆえに教室内は騒然となりました。
「先生、妊娠したんだって!」
「マジで!? いいよね、妊娠いいよねー!」
「わたしも妊娠…したい…vV」
おやっ(未知との遭遇
思春期の思考は常識を凌駕すると申しますが、ずいぶん斜め上にお突き抜けあそばされましたね。
しかし話題になる程度でしたら、いくら騒いでも問題はありません。JK同士で妊娠ごっこに興じたところで、おレズHが関の山です。
ところが、幸運にもこの教室には男子が1人だけおります。
教室にいる誰もが我々を見てこう思いました。
あれが妊娠棒…!(人間卒業
彼女たちにとって我々は学内最大にして唯一の精液産出国。妊娠ブームで舞い上がったJKたちが本気で我々を狙ってきたのでございます。
そのさま、まさに資源争奪戦。
休憩時間に保健室へ連れ込まれるなど日常茶飯事。授業中もイヤラシい目で見つめられ、放課後ともなれば6人がかりでハーレムH…。
もちろん受精が目的ですので中出し以外は許されません。隠れてオナニーしたら大変です。
「ひとりHなんかしたら許さないからね…////」
どうしたらいいの(我に自由を
気がつけばJKたちの間では「誰が最初に妊娠できるか」と受精競争が勃発。
今日も登校すればJKたちがおま○こくぱぁして待っていることでしょう…♪

~私と一発ヤって下さい!妊娠したいんです!~クラスで集団妊娠騒動!?-002
01)ティンコに群がるクラスメイト。
02)保健室に拉致されたわたくしたち。
03)せめて順番は守ってください。
04)「中に出してぇぇぇぇぇぇ!」
05)激戦に次ぐ激戦。
06)マウントポジションを取られてしまいました。
07)もちろん平等に中出し。
08)教室でブルマJKに遭遇。体育の授業はよろしいので?
09)保健の授業をお望みだったようですvV
10)そんな目で受精をおねだりされたら…♪
12)授業を抜け出して2人きり。我々は術中にはまったようです。
13)調子にのって子宮をグリグリv
14)交尾のお味はいかがです?
16)はやく帰らないと忍たま始まっちゃう…!
17)妊娠するまで帰してもらえないようです。
18)早くもおパンティにシミが。
20)動物スタイルで受精させて差し上げましょう…♪




関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリ
最新記事
華麗なる軌跡
検索フォーム
サイドセレクション


ワルキューレロマンツェ 少女騎士物語 DL版
フォルト!!S~新たなる恋敵(ライバル)~ DL版
リンク
検索・ランキング・リンク集
FC2ブログランキング エログ-(エログランキング) アダルトブログランキング ブログの殿堂 アダルト アダルトエンジェル サ・ガ・ス・ゾ アダルト検索エンジン アダルトxADULT
プロフィール

変熊紳士

Author:変熊紳士
変態紳士淑女の皆様、ごきげんよう。
せんえつながら相互リンクならびに相互RSSを募集中でございます。
メールフォームやコメント欄からお声をかけていただければ、謹んで応じさせていただく所存です。
なお、サイトの仕様によっては応じかねる場合もございます。悪しからずご了承くださいませ。


Twitter@henkumashinshi よろしければわたくしのTwitter
『変熊紳士のセレブリティ・ツイート』
も併せてお楽しみくださいませ。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: