スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[タグ未指定]

店員「店長、出番です」 黒人店長「ハーイ」 万引きJK「!?」

万引き美人女子校生 中出し折檻 5 完全盗撮 黒人店長篇-001
軽い気持ちで万引きを繰り返すJK。常習犯の彼女らは、たとえ捕まっても反省はおろか、お説教さえ耳に入りません。
「店員なんてヨユーだしwww」
しかしその日は違いました。
お店の奥から出てきたのはマッスルボディと巨大ティンコを備えた黒人店長だったのです──




万引き美人女子校生 中出し折檻 5
完全盗撮 黒人店長篇

/─
万引き美人女子校生 中出し折檻 5 完全盗撮 黒人店長篇

万引きJKと店長の戦いは古来よりつづいて参りました。
特にJK黄金時代とされる90年代以降は犯罪者数も激増。あまりに残念な反省態度に、正義とティンコと下心を武器にたたかう変態店長まで登場いたしました。
そんな変態店長の活躍により、一時は店内とAV界に平和とうるおいをもたらしましたが…世はうつろうもの。
一部のおビッチJKはおセックスを免罪符に利用したり、みずから変態店長を誘惑してお説教を回避する者まであらわれました。
わたくしの妄想では「受精させていいから////」というJKも。まったくもって恐ろしい時代でございます。

かくして両者の均衡はくずれ、万引きJKの勢力が強まりつつある昨今ですが、あるところに常習犯も猛省する無敵のお店がありました。
それは一見して普通の店舗。警備が万全とか、商品がアレとか、そういったワケではありません。
…おや、そうこう言っているうちに万引きJKが現行犯で事務室に連れて参られたようです──。

いかにも甘そうな店員が連れてきたのは、反省どころか気だるそうなJK。雰囲気がすでに押され気味です。
このような次第ですのでお説教も甘く、調子にのったJKは万引き行為を否認するありさま。
ついにおキレあそばされた店員はこう言います。
「店長を呼ぶぞ? 後悔しても知らないぞ?」
とんだ軟弱ティンコですね。JKもあきれたご様子です。
しかし彼の言葉は真でした。
黒人店長「ハーイ」(地球終了
圧倒的な巨躯にツヤのある筋肉、ティンコのサイズは規格外──いくら戦績をかさねた万引きJKでも、完全に想定外の状況。
ところが降参しようにも言葉が通じません。
どうやって店長になったの(言わずにいられなかった

拒絶はおろか謝罪も通じず、あれよあれよという間に脱がされてゆくJK。
…はい、黒人店長が成そうとしているのはおセックスによるお仕置きです。
子宮の底から反省してもらいましょう(心でした
とはいえ絶大な戦力差に、お仕置きと申しますよりレ○プといった様相…。
密室でさんざんお仕置きした後は、もう二度と罪を犯さぬよう子宮に中出しでございます…♪

万引き美人女子校生 中出し折檻 5 完全盗撮 黒人店長篇-002
01)女の子座りで お説教も余裕。
02)黒人店長降臨。デスクも黒です。
03)悪い子といえば おしりペンペン。
04)巨大ティンコにガクブルの万引きJK。
05)挿れる気マンマンのようです。
06)モザイク越しでもヤバいサイズ。
07)JKがまるでオモチャのよう。
09)もう謝っても許しません…♪(通じません
10)あふれだす精液にご満悦の黒人店長。
11)第2の被害sy…万引き犯。
13)店長、全部はむりです。
15)強烈な立ちバック。
16)このままでは子宮まで串刺しに…♪
18)十中八九にげられません。
19)ちゃんと反省しましたか?
20)まだだったようです(がんばれ店長





万引き美人女子校生 中出し折檻 4 完全盗撮 黒人店長篇 万引き女子校生 黒人巨根レイプ折檻 盗撮 黒人 生中出しレイプ 被害女子校生6名




関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリ
最新記事
華麗なる軌跡
検索フォーム
サイドセレクション


ワルキューレロマンツェ 少女騎士物語 DL版
フォルト!!S~新たなる恋敵(ライバル)~ DL版
リンク
検索・ランキング・リンク集
FC2ブログランキング エログ-(エログランキング) アダルトブログランキング ブログの殿堂 アダルト アダルトエンジェル サ・ガ・ス・ゾ アダルト検索エンジン アダルトxADULT
プロフィール

変熊紳士

Author:変熊紳士
変態紳士淑女の皆様、ごきげんよう。
せんえつながら相互リンクならびに相互RSSを募集中でございます。
メールフォームやコメント欄からお声をかけていただければ、謹んで応じさせていただく所存です。
なお、サイトの仕様によっては応じかねる場合もございます。悪しからずご了承くださいませ。


Twitter@henkumashinshi よろしければわたくしのTwitter
『変熊紳士のセレブリティ・ツイート』
も併せてお楽しみくださいませ。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: