スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[タグ未指定]

『JK×家庭教師』ご家族に隠れて清楚な優等生にイタズラしてしまいました

家族に見つからないように優等生の受験生とやっちゃった家庭教師の俺-001





家族に見つからないように優等生の受験生とやっちゃった家庭教師の俺
/原千草・芹沢さくら・桜ちずる
家族に見つからないように優等生の受験生とやっちゃった家庭教師の俺

家庭教師──
ご家族公認で乙女のお部屋に出入りできる唯一の存在。
それは同時に、二人きりになることを許された世界でただ一人の人間であることを意味します。
そのために我々はまず女性に転生しなければならない、という難題があるワケですが(余計なこと言った

さて、家庭教師をお雇いになるご家庭は大きく分けて2種あると申します。
これすなわちセレブであるか、よほどご勉学に熱心であるか。勉強への意欲も影響いたしますので割合は後者へ大きく傾きます。昨今では塾帰りの夜遊びを懸念する方も増えているそうです。
つまり素行のよい優等生が多いという事になりますね。
ではここでジャケットの桜ちずる(サクラ チズル)嬢を振り返ってみましょう。
つややかな黒髪に白雪の肌。メガネの似合うインテリジェント・ビューティ──
クールなお顔立ちが知性と清楚さをいっそう引き立てますねv まさに「優等生」がよく似合うJKでございます。

そんな優等生のJK宅に派遣されて参りました家庭教師は、今を大事にするわたくしたち。
熱意も一流なら知識も超一流。優等生のハイレベルな「ここが苦手なんです」に応えられるのは我々しかおりません。
かくして自室という名のサンクタムに立ち入ることを許されたワケですが…。
知的で清楚なメガネJKと二人きり。お勉強もでき、おしとやかで清楚、かつ絶賛発育中のJKです。
ふと見回せば完全なプライベート空間。このお部屋のどこかには下着や秘密があり、鼻腔を満たす甘酸っぱい香りには乙女のフェロモン──ともすればオナニー後の恥ずかしい香りも混じっているかもしれません。
これはちょっとくらいイタズラしたくなりますよねvV(ダメ教師完成
作中では清楚な色香に勝手にやられた同志がイタズラを開始。声を潜め、息を殺し、オトナのHをお教えして参ります…♪

…と、ここまでは我々の妄想どおりの展開ですね。しかし現実には多くの障害がございます。
その最たるものがご在宅中のご家族──
ちょっとアレがさしただけの家庭教師ならば おさわりだけで精一杯だったことでしょう。
しかし変態知識も完備の我々は違います。
薄壁一枚でも おセックスを敢行(我らに光あれ
そのさま、まるで家庭内痴漢。ご家族に隠れて優等生を美味しくいただいてしまいます…♪



家族に見つからないように優等生の受験生とやっちゃった家庭教師の俺-002
01)お行儀のよいお嬢さんですことv
02)やすやすと乙女の聖地へ潜入。
03)絶賛発育中の太ももは弾力が違います。
04)せっかくなのでファースト・キスからご教授さしあげましょう。
05)階下には母上様がいらっしゃるというのに…♪
07)優等生のアヌスはいかがなものでしょう。
08)ご家族にバレないよう、息を殺して…。
10)トロけた瞳の優等生、というのも風情がありますねvV
11)お声をガマンできるでしょうか…♪
14)真の優等生はプライベートでも清楚。
15)その姿に萌え上がるダメ教師。
16)性教育です(迷いは捨てた
17)薄壁の向こうにはご家族の姿が。
18)危うく惨殺されるところでした。
19)寝室でこっそりおセックス。
20)おや、パイパンでいらっしゃったとはvV





関連記事

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリ
最新記事
華麗なる軌跡
検索フォーム
サイドセレクション


ワルキューレロマンツェ 少女騎士物語 DL版
フォルト!!S~新たなる恋敵(ライバル)~ DL版
リンク
検索・ランキング・リンク集
FC2ブログランキング エログ-(エログランキング) アダルトブログランキング ブログの殿堂 アダルト アダルトエンジェル サ・ガ・ス・ゾ アダルト検索エンジン アダルトxADULT
プロフィール

変熊紳士

Author:変熊紳士
変態紳士淑女の皆様、ごきげんよう。
せんえつながら相互リンクならびに相互RSSを募集中でございます。
メールフォームやコメント欄からお声をかけていただければ、謹んで応じさせていただく所存です。
なお、サイトの仕様によっては応じかねる場合もございます。悪しからずご了承くださいませ。


Twitter@henkumashinshi よろしければわたくしのTwitter
『変熊紳士のセレブリティ・ツイート』
も併せてお楽しみくださいませ。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: