スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[タグ未指定]

『JK×みづなれい』学校一の美少女はデブ専で変態でした

デブ専マドンナ-001
学校で一番の美少女と謳われる みづなれい嬢。
その人気は高く、これまで幾多の男子生徒に告白されましたが…すべてお断り。
実は、彼女には変態級デブ専という秘密があったのです。
そんな れい嬢は学校で一番のおデブ・塩崎くんの脂肪をチラ見してドゥフフする日々。
しかし、いよいよ欲求を抑えられなくなった彼女は大胆な行動に出ます──




デブ専マドンナ
/みづなれい
デブ専マドンナ

そのご容姿は清楚な花。その微笑みは慈愛の女神。
生徒も教師たちも彼女をこう称します。「すべてが完璧な美少女だ」と…。
それが本作のヒロイン、みづなれい嬢でございます。

かくも美しいJKですので言い寄る男子は数知れず。
しかし、これまで誰の求愛も受け入れたことはありません。いつも困ったお顔で「好きな人がいるから…」とお断りしておりました。
では、そのラッキーボーズとはいったい誰なのか──
敗れた者たちは問いましたが、それは乙女の秘密。謎は謎を呼び、ただいたずらに落伍者が増えるばかりでした。

とはいえ、乙女がラヴビームを隠せるワケがありません。れい嬢は確かにある人物だけを見つめておりました。
それでも誰一人 気づかないのは、どう考えても恋愛対象になりえない容姿だったからです。
れい嬢がポエーと見つめる相手とは、学校で一番のデブ・塩崎くん──
そう、彼女はデブ専。
しかも脂肪を見ているだけで濡れるほどの変態級デブ専だったのでございます。

この世はまことに神秘ですね。
ではここでちょっと失礼を。
キェェェェェエエェェェエエエエエェェェェェェェ(発狂
学校で一番と称される美少女。そんな彼女がデブ専だったなど、わたくしは悪い夢でも見ているのでしょうか。
わたくしを見て!(落伍者 追加

さて、今日も授業中に脂肪をチラ見しては「おデブの腹をタプタプタプタプタプタプタプタプして遊びたい」「噴き出す汗を、にじみ出る脂汁を舐めたい」「肉と肉の間の熟成した汗をチュルチュルしたい」──と妄想を繰り広げていた れい嬢。
いよいよ欲求を抑えられなくなった彼女はついに暴走をはじめます。
最初の被害者はデブ教師。優等生のあまりの豹変ぶりに、彼はブヨブヨ震えて耐えるしかありません。
そして憧れの塩崎くん(の腹)へ…。
保健室に連れこんでは脂肪をむさぼり、暑い日は全裸に剥いて汗をテイスティング。教室で(塩崎くんの)汗まみれでおセックスに興じます。

その恍惚とした表情は、もはや卑猥と言わざるをえません…♪



デブ専マドンナ-002
01)放課後の職員室で強襲
02)ポニーテールがよくお似合いですね。
03)お肉いっぱい毛もいっぱい(剃れ
04)紛うことなき変態の瞳。
05)サイの置物に何を感じたのでしょう。
06)帰宅早々 剥かれました。
07)そんな恥ずかしい格好で…////
10)愛しすぎておしっこを…♪
11)保健室に連れ込まれる塩崎くん。
12)夢中でおっぱいしゃぶり(!?
13)下ち…ち…の汗を…?(そんなまさか
15)なんだこれは(つらくなってきた
16)誰にも見せられないお姿です…♪
18)汗まみれの69。
19)興奮しすぎて教室でおセックスを…♪
20)ハラハラする光景ですね。

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリ
最新記事
華麗なる軌跡
検索フォーム
サイドセレクション


ワルキューレロマンツェ 少女騎士物語 DL版
フォルト!!S~新たなる恋敵(ライバル)~ DL版
リンク
検索・ランキング・リンク集
FC2ブログランキング エログ-(エログランキング) アダルトブログランキング ブログの殿堂 アダルト アダルトエンジェル サ・ガ・ス・ゾ アダルト検索エンジン アダルトxADULT
プロフィール

変熊紳士

Author:変熊紳士
変態紳士淑女の皆様、ごきげんよう。
せんえつながら相互リンクならびに相互RSSを募集中でございます。
メールフォームやコメント欄からお声をかけていただければ、謹んで応じさせていただく所存です。
なお、サイトの仕様によっては応じかねる場合もございます。悪しからずご了承くださいませ。


Twitter@henkumashinshi よろしければわたくしのTwitter
『変熊紳士のセレブリティ・ツイート』
も併せてお楽しみくださいませ。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: