スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[タグ未指定]

『ママさんバレー×逆レイプ』ハイレグブルマの誘惑は強烈でした

ママさんバレーのハイレグブルマに誘われて…-001
過保護で潔癖なお母上に育てられ、エロの「エ」も知らずに育ったDK兄弟。
そんな2人が、お母上が指導するママさんバレーチームのハイレグブルマを目撃してしまいます。
かろうじて覚醒の危機を回避した兄弟でしたが…彼女たちがウブすぎる反応を見逃すはずもなく。
すっかりキュンキュンした彼女たちは喜々として逆レイプを開始いたします──





ママさんバレーの練習帰りに我が家に寄った奥さん達のハイレグブルマに誘われて堪えきれずに中出ししちゃいました。
/─
ママさんバレーの練習帰りに我が家に寄った奥さん達のハイレグブルマに誘われて堪えきれずに中出ししちゃいました。

主人公はとある兄弟。お名前を一郎くん・太郎くんと申します。
彼らは健全すぎるほど健全なDK。過保護で潔癖なお母上に育てられたため、エロの「エ」さえご存知ありませんでした。
おそらくティンコを排泄器官と信じて疑わなかったことでしょう。過保護もここまでくると心配ですね。
そのお母上は厳格なスポーツウーマン。経験と指導力を買われ、現在はママさんバレーのコーチを務めております。

一見して交わるはずのないママさんバレーと潔癖兄弟。初夜まで守られるはずだった童貞──
しかし青少年のルネサンスはとつぜん訪れました。

それはある日の午後。いつものように寄り道もせず帰宅した一郎くんと太郎くんはお母上のキェェェェを耳にします。
どうやらお母上が所属するママさんバレーのチームメンバーがお説教を受けているご様子。
次期大会の戦略会議──と思いきや、そういうワケでもなさそうです。
「来客にはごあいさつを」と躾けられた兄弟が空気を読めるはずもありません。ふすまを開けた2人はお説教の原因を知ることとなります。
色香ただようミセスたちがお召しになっていたのは、いろんな意味で危険なハイレグブルマ。どうやら悪ノリしたメンバーたちが勝手にユニフォームをそろえてしまったようなのです。
コーチが憤慨するのも当然ですね。我々は大歓迎ですが。
一方の潔癖兄弟にとっては
未知との遭遇(全米震撼
深い切れ込み、ピッタリと貼りつく生地、下着と見紛う布面積──ブルマを知らず、エロを知らずに育ってきた2人にとって、ハイレグブルマは衝撃的な光景だったことでしょう。
しかしお母上の介入により、覚醒はかろうじて免れました。
…いえ、そのはずでした。

悪ノリでハイレグブルマをチョイスするほどの小悪魔ミセスたちが、潔癖兄弟のウブすぎる反応を見逃すはずがありません。
むしろ男性陣の反応を期待していた彼女たちにとって、2人の反応はキュンキュンレベルです。
すっかり舞い上がったママさんバレーメンバーたちは
喜々として逆レイプを開始します(激動人生
…こうなるともはや災害ですね。
「食べ物以外は口に入れちゃダメ」と教えられた太郎くんにディープキスをお見舞いし、「ティンコはいじっちゃダメ」と躾けられてきた一郎くんにおセックスを教え──兄弟はさぞガクブルだったことでしょう。
一方のママさんバレーメンバーはテッカテカの笑顔。味をしめた彼女たちは後日、コーチの目を盗んで再来訪いたします。
これでは いたいけな兄弟がブルマに覚醒するのも時間の問題です…♪



ママさんバレーのハイレグブルマに誘われて…-002
01)ハラハラするほど際どいハイレグブルマ。
02)入浴中? 突撃しましょう。
03)二手に分かれて逆レイプを開始。
04)あまりの事態にピルピルの太郎くん。
06)後姿もスゴいことにv
07)夢の2段重ね。
08)逆レイプと言うべきか、ハーレム3Pと言うべきか…♪
10)一郎くん大ピンチ。
11)すばらしい光景ですvV
12)ちゃんと穿いてます(ハイレグブルマおそるべし
14)ティンコを食べられてしまいました。
15)アグレッシブな おギャルママ。
16)何も知らないまま中出しを…♪
17)正式なブルマで再襲撃。
18)もはやブルマ地獄(覚悟完了
19)兄弟まとめて捕食。





関連記事

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリ
最新記事
華麗なる軌跡
検索フォーム
サイドセレクション


ワルキューレロマンツェ 少女騎士物語 DL版
フォルト!!S~新たなる恋敵(ライバル)~ DL版
リンク
検索・ランキング・リンク集
FC2ブログランキング エログ-(エログランキング) アダルトブログランキング ブログの殿堂 アダルト アダルトエンジェル サ・ガ・ス・ゾ アダルト検索エンジン アダルトxADULT
プロフィール

変熊紳士

Author:変熊紳士
変態紳士淑女の皆様、ごきげんよう。
せんえつながら相互リンクならびに相互RSSを募集中でございます。
メールフォームやコメント欄からお声をかけていただければ、謹んで応じさせていただく所存です。
なお、サイトの仕様によっては応じかねる場合もございます。悪しからずご了承くださいませ。


Twitter@henkumashinshi よろしければわたくしのTwitter
『変熊紳士のセレブリティ・ツイート』
も併せてお楽しみくださいませ。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: